軽く自己紹介させてもらいます!プロフィール

1 年齢

 

 

ゆるーく、最初は軽く年齢から紹介します。

実際の年齢を言うのはさすがにまずいので、大体の年齢で20前半の男です。

ちなみに、大学まで進学しその後就職しました。

 

就職し、働いた期間は短かったがその中でとてつもない経験をしました笑

 

結構田舎の方の家で生まれ育ったので、都会の空気が美味しく感じられませんでした。

(どうした急に)

 

 

2 ブログを書くことになった理由

 

単純に周りに情報発信をしたくなった。

私は新卒で会社に入ったものの、周りの同期よりすぐに退社。

そこからお世話になっていたバイト先で、再度アルバイトを始める。

 

そして知らない間に、旅人になる。

趣味である、旅行、釣りについてブログを書いていきます。

 

さらに、私の人生の価値観や『好きな事をとことんやり通すこと』の大事さ、楽しさを皆さんに発信していきたいです。

 

 

3 今後どんな明確に記事を書いていくの?

 

これからは、釣り、旅記録、人生の価値観、そして、、、

やりたい事を明確にすれば、人生は広がる。

 

 

好きなことを仕事にするのも悪くないよって事を伝えていきたいかな笑

 

旅に関しては、日本一周も控えていたり、台湾一周も控えていたり、、

 

旅は、徐々に更新をしていきます。

数回に分けて、日本を一周しているので少しづつ!

 

ちなみに、日本一周のルートは北海道から沖縄までのルートです!!

上から下って感じですかね。

 

働かなくても旅行や、好きな事をして生活していく過程を発信していきます!笑

 

 

6 今後書いてみたい記事

 

書きたい記事を満足いくまで書けたと思ったら、少しずつ「就活、就職」の記事を書きたいと思います笑

 

なぜかと言うと最初に話した通り働いた期間は短かったが、その中で”いろいろな経験”をしてきました笑

結構面白い話も盛りだくさんなので、少しづつ皆さんに発信できたらなと!

 

ちょっとだけ、チラ見せしていきますと、、、

「就活で人事の人に恋をしてしまったハナシ!?」

「仕事を辞めることを支店長に伝えたら、、、」

「なぜか、私の取ってきた営業が上司に流れていて、、」

 

(気になるな〜笑)

 

など、正直第3者からしたらどうでも良いことですが、働いている人たちなら共感してもらえると思います!

 

 

ん?え、全然見当違いの記事やん!!

 

 

ここら辺の記事に関してはこのブログの進行具合にもよりますが、

もしかしたら今言ったテーマは別のブログでの運営になると思います。

 

一応急にこのブログのテーマが変わった時の為に、ここに書き残しておきたいと思います。

 

 

 

 

ここら辺で簡単な自己紹介は終わりにしたいと思います。

 

これからは記事を書くにつれ、情報を公開しようと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です